◆東京女子プロレスの物販ルールについて(2017.12.26)

東京女子プロレスの物販についてのレギュレーションについて取りまとめました。なお、各大会ごとに変更がある場合がございますので、詳細は必ず大会前に公式サイトに掲載される直前情報をお読みください。

 
▼主な商品
・東京女子プロレス写真集「はじけちゃえ!」3,000円
・オフィシャルパンフレット 1,000円
・各選手ポートレート 1,000円
・各選手2shotチェキ券 1,000円
・チェキアルバム 1,000円
・大会DVD 3,600円
・トートバック 3,000円
・2018年卓上カレンダー 1,500円

 
▼物販は開場後、試合前からおこないます。選手の撮影会、サイン会は試合終了後のみとなります。

 
▼選手がサインをお入れする商品は、当日撮影した2shotチェキ、ポートレート、チェキアルバムのみとさせていただきます。お持ち込みになった色紙や雑誌、またパンフレットなど他商品のサインはお断りさせて頂きます。

 
▼物販での写真撮影、動画撮影は全て禁止となりますのでご協力ください。ただし、ポートレートをお買い求め頂いた方には、お客様のスマホ、デジカメなどで選手の1shot撮影がOKとなります。

 
▼チェキ券の販売について
・大会終了後、選手との2shotチェキ撮影希望の方はあらかじめ物販でチェキ券を購入してください。
・試合後、順番に選手の名前をスタッフが呼び出します。ご希望選手の順番になりましたら所定の場所に整列して撮影をしてください。撮影後にサインをお入れします。
・チェキ券の販売は撮影開始までとなります。なるべく試合前と休憩時間にお早めの購入をお願いします。
・撮影時、選手に技をかけたりかけられたりするポーズでの撮影、撮影に時間の要するポーズの指定、選手に物を持たせての撮影、選手に接触するようなポーズでの撮影、選手の後ろ側に手を回すポーズでの撮影、選手やお客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
・撮影は2か所に分かれて同時におこないます。複数選手のチェキ券をお持ちの方は、短い列に優先的に並ぶなど各自でスケジュールの管理をお願いします。
・チェキの撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたらスタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。
・スムーズな撮影のため、スタッフの指示に御協力ください。列に並ばなかった場合、チェキ券をお持ちでも撮影ができなくなることがあります。
・試合での負傷、その他の理由により撮影ができない場合があります。あらかじめご了承ください。その場合、払い戻しを致します。