◆NEO美威獅鬼軍の沙希様から手紙が届く。マーサの肉親が発見されたため、10月14日横浜でのマーサのラストファイトが決定!(2017.10.7)

DDT事務所にNEO美威獅鬼軍の沙希様から一通の手紙が届いた。

 
*****************

 
「皆さま御機嫌よう。

 
夜ごとの虫の音に、深まりゆく秋を感じるころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしかしら?

 
兼ねてから、うちのメイドのマーサちゃんの両親を見つけたものに5万リーブルの報奨金を与えると公表していたけれど、

 
ご両親の方から連絡があり、晴れてマーサちゃんをご両親の元に返す事になりましたの。

 
ボンクラ代表、おわかりかしたら?

 
次の横浜大会でマーサちゃんの新しい旅立ちにふさわしい、おめでたい対戦相手を用意してちょうだい。

 
皆さまはマーサちゃんを暖かくそして、美しく送り出してちょうだい。

 
それではまた横浜大会でお会い致しましょう。
ごめんあそばせ。

 
沙希様」

 
*****************

 
これにより、10月14日(土)横浜ラジアントホールに沙希様とマーサの参戦が緊急決定。対戦カードは後日発表となる。

 
【追加参戦選手】
沙希様、マーサ

 
【決定分カード】
○TOKYOプリンセスタッグ初代王者決定トーナメント決勝戦 時間無制限一本勝負
《みらクりあんず》坂崎ユカ&中島翔子 vs 《どらごんぼんば~ず》辰巳リカ&黒音まほ

 
※その他のカードは後日発表

 
【大会名】笑顔YESヨコハマ
【日時】2017年10月14日(土) 開場:12:30 開始:13:00
【会場】横浜ラジアントホール
【席種】スーパーシート:完売、指定席:4,000円(当日4,500円)、レディースシート:1,500円(当日2,000円)、U-18チケット:1,000円(当日のみ。要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+