◆東京女子プロレス新メンバーオーデション開催!(2017.9.27)

東京女子プロレスは、新メンバーとしてデビューを目指す新人練習生を大募集します。

 
東京女子プロレスを運営する(株)DDTプロレスリングは、このたびサイバーエージェントグループの一員となりました。無料で楽しめるインターネットテレビ局『AbemaTV』を運営する同グループの一員となり、東京女子プロレスも新たなる仲間と“今、攻める時”です。

 
プロレスのことが大好きで、

 
・自分を変えたい
・夢を実現したい
・強くなりたい
・輝いている舞台に立ちたい

 
そんな個性と才能を持った方の応募をお待ちしています。東京女子プロレスのメンバーと一緒に新時代の女子プロレスを作っていきましょう。

 
■募集内容
○13歳~25歳の心身ともに健康な女性。
○都内の練習場で週3回おこなわれる合同練習に参加可能の方。

 
■応募期間
○2017年9月27日(水)~2017年10月31日(火)まで。
※最初に面接をおこなってプロレスラーとしての適性を判断させて頂きます。面接は随時おこないますので、なるべく早めにご応募ください。

 
■応募方法
メールで「東京女子プロレスオーディション」という題名で tjp@ddtpro.com まで、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送ってください。詳しい面接日などをこちらから連絡します。質問がある場合もこちらのアドレスまでお願いします。
※オーディション参加者からご提供いただいた個人情報を当オーディション以外の目的に使用することはありません。

 
■その他
○身長や体重、現時点での格闘技経験やスポーツ歴に規定はありません。初心者でも、DDTで実績のあるコーチが責任を持って基本から指導しますので誰でもチャレンジできます。自信がなくても大丈夫。自信は練習で手に入れるものです。
○学生、または他の仕事についてる人でも、合格後に合同練習(平日の夕方より都内練習場)に参加可能であれば応募できます。
○現在、芸能事務所や格闘技ジムに所属している人も応募できます。プロレスに興味があり、自分のキャリアや才能をプロレスという表現で生かしたいという人の募集を広く受け付けています。
○地方に住んでいるので練習参加のためには引っ越さないといけないという人は、応募の際にメールで相談してください。