◆8月12日(土)板橋大会にてNEO美威獅鬼軍の初のサイン会が決定!(2017.8.2)

8月12日(土)板橋グリーンホール大会の全対戦カード発表後、沙希様から事務所に怪文書が届きました。

 
沙希様「皆様、ごきげんよう。あたくし達のお試愛を組まないだなんて、ボンクラ代表はお熱でもあるのかしら。
あたくし達のお試愛が無くてがっかりされた方も多いんじゃなくって?
そんな方達の為に今回だけ特別にサイン会をして差し上げるわ。
お写真もちゃんと用意させるから、皆様は額縁の準備をして磨いて待っていてちょうだいね。それでは、ごめんあそばせ。」

 
このため下記の通り板橋大会にてNEO美威獅鬼軍による初のサイン会がおこなわれることが決定しました。

 
【参加選手】沙希様、マーサ、ユキオ・サンローラン

 
【参加条件】板橋大会の開場時間内にて、ポートレートお買い上げの方に選手がその場でサインをお入れします。

 
※ポートレートは各選手ごと、それぞれ1種類ずつ限定25枚となります。

 
※お買い上げは御一人様各選手ごと1枚までとさせて頂きます。

 
※サインと日付のみとなり、お名前やメッセージはお入れできません。

 
※写真撮影はNGとなります。