◆3月12日練馬大会の物販でポートレート購入で撮影OKのサービス(2017.3.10)

いつも東京女子プロレスを応援して頂きありがとうございます。

 
東京女子プロレスは物販での写真撮影はお断りさせて頂いています。

 
3月12日(日)coconeriホール(練馬区)の物販のみ、ポートレート(各選手、定価1000円)をお買い求め頂いた方には、お客様のスマホ、デジカメなどでの撮影がOKとなります。以下の注意事項をお読みの上、ぜひこの機会にポートレートをお買い求めください。

 
・写真はポートレート購入1枚につき1枚となります。
・写真は選手1shotのみです。お客様との2shot希望の方は2shotチェキをご利用ください。
・動画の撮影や連写は禁止です。不正が発覚した方はスタッフがカメラをお預かりしてデータを消去させていただきます。
・カメラの不具合などによる再撮影は、その場でスタッフが確認させて頂いた場合のみOKです。一度、その場を離れた後の再撮影には応じかねますので、必ずその場でご確認ください。
・撮影した写真をSNSなどにアップするのはOKです。
・東京女子プロレスに所属以外の選手(才木玲佳、伊藤麻希、まなせゆうな)の物販に関しては、それぞれの選手の物販ルールによりますのでこの限りではありません。あらかじめご了承ください。