新人練習生募集!!!!!

☆本気でプロレスラーを目指したい女の子
☆とにかくプロレスが好きという女の子
☆自分を変えたい女の子
☆夢を実現したい女の子
☆強くなりたい女の子
☆輝いている舞台に立ちたい女の子

 

こんな女の子を東京女子プロレスは待っています。

 

☆東京女子プロレスでプロレスラーとしてデビューできるチャンス
☆DDTプロレスで実績のあるコーチによる直接指導をうけるチャンス
☆プロレスをきっかけに芸能活動のチャンス
☆大きな舞台でたくさんの観客の声援をあびるチャンス
☆自分を変える最大のチャンス

 

 

◆募集内容

東京女子プロレスではプロレスラーを目指す練習生を募集しています。

応募のあと、まず面接をおこない、プロレスラーとしての適性を判断させて頂きます。合格後に合同練習に参加。それぞれの上達度にあわせてプロデビューとなります。

応募はいつでも受け付けています。ご連絡お待ちしています!

 

 

◆応募資格

・13歳から25歳の心身ともに健康な女性
・都内の練習場で週3回おこなわれる合同練習に参加可能

以上です!

 

 

◆応募方法

『東京女子プロレス練習生募集』という題名でメールを送ってください。

コチラ → tjp@ddtpro.com

面接の日程を返信でお知らせしますので、まずは都合のいい日をお知らせください。

面接の際に、練習時間や場所など具体的な説明もおこないます。最初はお気軽にメールしてください!

※メールを送るときは受信拒否に注意して、念のため電話番号も書いて送ってもらえると確実です。

 

 

◆よくある質問!

☆格闘技やスポーツをこれまであまりやっていないのですが大丈夫ですか?

→ 初心者でも、DDTで実績のあるコーチが責任を持って基本から指導しますので誰でもチャレンジできます。自信がなくても大丈夫。自信は練習で手に入れるものです!

 

☆今、学生なのですが練習に通えますか?

→ 練習は平日の夕方からおこないますので、中学生や高校生でも参加できます。若さは最大の武器です。学生の応募は大歓迎です。

 

☆バイトや就職などで仕事についていて、その仕事はやめたくないのですが。

→ 仕事を続けながらプロレスをやりたい人は兼業もOKです。合同練習や試合の日程のときに参加できるよう仕事を調整してください。

 

☆芸能事務所に所属しているのですがプロレス活動も興味あります。応募可能ですか?

→ はい。東京女子プロレスでは、芸能事務所に所属していたり、格闘技ジムに所属していて、自分のキャリアや才能をプロレスという表現で生かしたいという人の募集も広く受け付けています。

 

☆地方に住んでいるので練習参加のためには引っ越さないといけないのですが…。

→ 現在、専用の寮はないのですが、地方出身者の方は先にメールや電話でご相談ください!

 

☆実は他のプロレス団体の練習生として一時いたのですが、東京女子プロレスに入れますか?
→ 他団体を不採用になった人や、一度挫折した人も歓迎します。東京女子プロレスで夢を実現しましょう